名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【Wash Dirt 3D】がリリースされました!

こんにちは!かなたです。 今日はお知らせです! なんとWash Dirt 3D(ウォッシュダート3D)がリリースされました! 本作はiOSとAndroidでのリリースです! play.google.com ウォッシュダート3D (Wash Dirt 3D) KAZUTO HISADA ゲーム 無料 apps.apple.com す…

【MAYA LT】イラストをMAYAで平面モデル化する方法

こんにちはパンダです。 最近イベントもコロナ前の状態に戻ってきて、活気が戻ってきましたね。 楽しい夏をお過ごしください! さて、今日はイラストを板状にMAYAでモデル化する方法を書こうと思います。 使うソフトはこの3つ ・Photoshop ・Illustrator ・…

4コマ漫画 第128話『みんなで肝試し!』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第128話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♪

お気に入りの車で駆け抜ける!!『ラジコンレース3D』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『ラジコンレース3D』で遊んでみました! 5000Pで新しい車をGETしたので、飛ばしていきます(笑) どことなくウルトラマンを感じさせるような色合いですね☆ 最初、上手くドリフトができずコーナーがあるたびに最下位にな…

バシっとゴールを決めたい!『机でエアホッケー』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『机でエアホッケー』の全国対戦を行ってみました! 鹿児島県の方と対戦です! 平凡同士のんびり対戦します(笑) 1点目は、たまたま跳ね返っていった場所より 相手が前にきており、パックに間に合わずラッキーな点をい…

【情報公開】パーティパーティタイムのパッケージソフトが発売されます!

皆さんこんにちは!かなたです。 夏が始まった感じしますね!各地で梅雨明けの宣言がなされているようです。 そんな夏の暑さに負けないお話を持ってきました! なんとパーティパーティタイムのパッケージソフトが10月26日(木)に発売されます! タイトル:パ…

4コマ漫画 第127話『ガマン出来ない夏休み!』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第127話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♪

泳いで助け出せ!『Draw Route』

皆さんこんにちは!きなこです。 今年も梅雨明け宣言されましたね! 例年以上の暑さが続いており、梅雨明けで暑さがさらに加速しそうですが 水分補給などをしっかり行って過ごしてくださいね! さて今日は『Draw Route』で遊んでみました。 少しでも涼しい気…

パズル完成の鍵は修正の仕方次第?!『消しゴムパズル』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『消しゴムパズル』で遊んでみました。 難易度が結構上がっているので難しくなってます>< 出っ張っている所は、ちょうどよい形のパズルがあったので当てはめます!! 一旦、思うがままに当てはめていくと 残り4マス…

4コマ漫画 第126話『急がば準備体操!』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第126話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♪

水泳欲を高めていく!!『机で水泳』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は明日から福岡で開催される世界水泳にかけて 私も水泳で遊んでみたいと思います。 『机で水泳』のお楽しみコースに挑戦!! 波に乗ってポイントをゲットしていきます☆ 序盤の100Pは波に乗りきれてなく、端まで届かなか…

【Steam】【DLC】【Party Party Time(パーティパーティタイム)】DLC第6弾!新たな21種類のスキンが登場!「キャラスキンパック2」がリリース!

こんにちは!カワウソです。 好評発売中の「Party Party Time(パーティパーティタイム)」DLC第6弾!!「キャラスキンパック」Steam版のご紹介です! DLCタイトル:キャラスキンパック2 配信開始日:2023年7月13日(木曜日) 価格:300円(税込) 追加要素 【…

【Nintendo Switch】【Steam】新作『Summer Party Time(サマーパーティタイム)』をリリースしました!

どうも、ぱんだです! 今回は夏にぴったりの新作タイトルSummer Party Time(サマーパーティタイム)が登場するのでお知らせ! タイトル:Summer Party Time(サマーパーティタイム)配信開始日:2023年7月13日(木曜日)プレイ人数:1~6人Switch版価格:980円(…

作戦は念入りに!『机でカーリング』

皆さんこんにちは!きなこです。 最近は暑い日が続いていますね。熱中症にならないよう気を付けてお過ごしください! さて今日は『机でカーリング』のお楽しみコースで ポイントをゲットしようと思います。 狙うはもちろん1000P!! 手前の方にあるので、力…

【Unity】のレイアウトって考えてる? レイアウトの変え方、保存方法。

こんにちは。かなたです。 皆さん、七夕ですよ。何をお願いしますか? 私は時間が欲しいです。 さて、題名にあります通りです。 皆さん、Unityのレイアウトって変えたりしてます?めんどくさいですが、使いこなすと結構深いですよ。 環境 unity 2021.3.22f1 …

4コマ漫画 第125話『短冊に願いを!』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第125話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♪

凡ミスは命取り?!『みんなでジャンプ3D』

みなさんこんにちは!きなこです。 今日は『みんなでジャンプ3D』で遊んでみました! 出だしは数人落ちていったりしましたが、割と順調に得点をゲットしていきます。 ステージ12で痛恨のミスをしてしまいます。。。 ブロックが上に上がった瞬間にジャンプし…

フルスイングで勢いは強力?!『机で野球』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は先月も大活躍だった大谷選手のようになりきって 『机で野球』のお楽しみコースで遊んでみました♪ 思いっきり振ったボールは勢いよく真ん中へ飛んでいき 300Pに入りかけましたが、勢いが良すぎて弾き飛ばされました(笑)…