名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

フルスイングで勢いは強力?!『机で野球』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は先月も大活躍だった大谷選手のようになりきって

『机で野球』のお楽しみコースで遊んでみました♪

  

  

思いっきり振ったボールは勢いよく真ん中へ飛んでいき

300Pに入りかけましたが、勢いが良すぎて弾き飛ばされました(笑)

  

色んな所に当たって最後はどこにも入らず・・・

結局ルーレットを回し、もう一回打てることに!

  

次は少し先端の方で打ってしまいましたが、

距離は結構飛びました!

  

が、巡りにめぐって最後は打った際の隣にある50Pに入りました。

勢いが強すぎるのも少し問題だったんですね(笑)

皆さんは力加減に気を付けて高得点をGETしてみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机で野球

机で野球

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com