名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

凡ミスは命取り?!『みんなでジャンプ3D』

みなさんこんにちは!きなこです。

今日は『みんなでジャンプ3D』で遊んでみました!

    

出だしは数人落ちていったりしましたが、割と順調に得点をゲットしていきます。

  

  

ステージ12で痛恨のミスをしてしまいます。。。

ブロックが上に上がった瞬間にジャンプしていくところを

下にきているタイミングでジャンプしてしまい、

まさかの29人が5人となってしまいました・・・

残った5人も心なしか悲しそうな表情をしている感じに見えます(笑)

  

  

ステージ13 障害物のステージが続き輪をくぐる前にジャンプ台を

利用して輪をくぐっていきます。

綺麗に輪はくぐり抜けましたが、着地が・・・

こちらも綺麗に着地台を越えていき落ちていってしまいました(笑)

 

障害物のステージは慎重に取り組む必要がありますね!!(笑)

皆さんはこんな凡ミスをしないように気を付けて遊んでみてくださいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

みんなでジャンプ 3D

みんなでジャンプ 3D

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com