名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

お気に入りの車で駆け抜ける!!『ラジコンレース3D』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『ラジコンレース3D』で遊んでみました!

5000Pで新しい車をGETしたので、飛ばしていきます(笑)

どことなくウルトラマンを感じさせるような色合いですね☆

  

最初、上手くドリフトができずコーナーがあるたびに最下位になっていましたが

コツを掴んできて1周目終盤には上位をキープ!!

  

2周目突入する頃は、まだ上位争いがデッドヒートしておりましたが

コーナーでドリフトを駆使していくごとに、周囲を引き離していき

少し飛び出した形で1位をキープします!

  

3周目突入の頃には、差が結構開いたので

ここからは自己ベスト更新との闘いです!

このコースの自己ベストは1:58なので、1周20秒以内にゴールできれば更新!!

直線はアクセル全開、コーナーは慎重にドリフトを使い・・・

  

ゴール~ 結果は1:54で自己ベスト更新!!

1・2周目をもう少し早いタイムで回れば、もっと更新できそうですね。

皆さんもお気に入りの車でレースに挑戦してみてくださいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

ラジコンレース 3D

ラジコンレース 3D

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com