名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4コマ漫画 第140話『本気のハロウィン!』

みなさんこんにちは!おもちです☺ 本日は4コマ漫画 第140話をお送りします。 次回もお楽しみに!

パーティパーティタイムのパッケージ版が発売されました!

こんにちは、かなたです。 本日紹介するのはパーティパーティタイムです! いつもはダウンロード版を紹介しているのですが、本日はパッケージ版のご紹介をさせていただきます。パーティパーティタイムといえば我々が多くのDLCを出しているタイトルになります…

スポーツの秋!『机でハンドボール』

みなさんこんにちは!おもちです☺ 寒暖差が激しくなってきて風邪を引きやすい時期になってきました。 皆さんも体調管理にお気をつけてお過ごしください! 本日はスポーツの秋ということで 『机でハンドボール』で遊んでみました! 今回は3分間の試合モードで…

4コマ漫画 第139話『盛り上がる!球技大会!』

皆さんこんにちは~!おもちです! 本日は4コマ漫画 第139話をお送りします。 次回もおたのしみに(^_-)-☆

4コマ漫画 第138話『思わぬ収穫!大掃除!』

皆さんこんにちは!おもちです! 本日は4コマ漫画 第138話をお送りします。 次回もお楽しみに★

【Nintendo Switch】【新作】カンタン操作で豪快バトル&爽快レース!『ジオメトリックブラザーズ』が11月2日に登場!

こんにちは、ヤナギです。 今回は、SAT-BOX発 完全新作パーティ・アクションゲーム 『ジオメトリックブラザーズ』 を、ご紹介いたします! タイトル:ジオメトリックブラザーズ 配信開始日:2023年11月2日(木曜日) プレイ人数:1~6人 価格:1450円(税…

目指せたこ焼き職人!

皆さんこんにちは!おもちです。 10月に入りどんどん寒くなってきていますね。 本日はこれを食べて温まろ~ということで 『サクっと!たこ焼き』で遊んでみました! 遊び方はとっても簡単で、たこ焼きを焼き上げるだけ! ただし生焼けはいけないので、正確さ…

MonoBehaviourって何?

こんにちは。かなたです。 ゲーム開発といえばUnityですが、避けて通れないのがスクリプトですね。(というかゲーム開発全般ですが)↓こんな感じですね。 かくいう私もスクリプトを書くのに戸惑った記憶があります。 スクリプトを作った瞬間にできるのが、下…

4コマ漫画 第137話『ゴールまで気を抜けない!』

皆さんこんにちは!トサカ係長です! 本日は4コマ漫画 第137話をお送りします。 次回もお楽しみに~~~~!!

今最も熱いスポーツをスマホで!『机でラグビー』

こんにちは!トサカ係長です! ラグビーワールドカップのアルゼンチン戦が迫っておりますが、 スマホでもラグビーが楽しめる【机でラグビー】を紹介します! 遊ぶ際は横画面でプレイします! 今回は【お楽しみ】を遊んでみます! 相手のタックルをかわしてズ…