名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

【Wash Dirt 3D】がリリースされました!

こんにちは!かなたです。

 

今日はお知らせです!

なんとWash Dirt 3D(ウォッシュダート3D)がリリースされました!

本作はiOSAndroidでのリリースです!

 

play.google.com

ウォッシュダート3D (Wash Dirt 3D)

ウォッシュダート3D (Wash Dirt 3D)

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

すでにリリース済みですので実際にダウンロードしてプレイしてみました!

非常に簡単かつ楽しくプレイできます!

汚れを落としていく過程に確かなカタルシスを感じます!

 

今プレイしたのは洗浄モードですが、本作はミニゲームショップ洗車場経営モードなどのモードがありますよ!(ストア画面で詳細を確認ください)

 

 

写真だとわかりずらいので、実際のプレイ動画も載せておきますね!

www.youtube.com

 

 

こちら無料でのリリースとなっておりますので時間がある方、暇つぶしのゲームとかないかな、おもしろそうだなと思った方はぜひストアからダウンロードしてプレイしてみてください。

 

今日はこの辺で失礼します!

 

では。