名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

パズル完成の鍵は修正の仕方次第?!『消しゴムパズル』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『消しゴムパズル』で遊んでみました。

難易度が結構上がっているので難しくなってます><

出っ張っている所は、ちょうどよい形のパズルがあったので当てはめます!!

一旦、思うがままに当てはめていくと

残り4マスになりましたが、残っているパズルを当てはめることができないので

少しずつ場所を変えていきます・・・

グレー色と水色のパズルを上下逆に配置し、上に隙間を少し開けます。

  

紫のパズルを移動させたら、緑色のパズルが綺麗に

はまる部分ができたので、そこに移動させます!

すると、今度は紫のパズルが上の部分に綺麗にはまるので

そこに当てはめて左側を完成させました♪

あとの右上の四角は、残っている縦のパズルを

それぞれ当てはめて~

完成!!!

紫のパズル2つをどこに置くかがポイントでしたね!

当てはめれなくても、徐々に修正を行っていけば

しっかりクリアすることできます☆

 

是非皆さんも挑戦してみてくださいね♬

 

 

ダウンロード↓

play.google.com

消しゴムパズル

消しゴムパズル

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com