名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

泳いで助け出せ!『Draw Route』

皆さんこんにちは!きなこです。

今年も梅雨明け宣言されましたね!

例年以上の暑さが続いており、梅雨明けで暑さがさらに加速しそうですが

水分補給などをしっかり行って過ごしてくださいね!

 

さて今日は『Draw Route』で遊んでみました。

少しでも涼しい気持ちになれるように、泳いでる姿を想像しながら

人を助け出していきます!!

目の前に生き物、真ん中に置物そして所々に渦巻があるので

しっかり避けて助け出していきます。

目の前の生き物をさけ、置物と右の渦巻の間を通って助け出し

一直線でゴールを目指します。

行きは障害物に当たることなく助け出し

一緒に泳いでゴール。

しっかり救いだすことができて成功♪

 

暑くてモヤモヤする方は是非『Draw Route』で遊んで

少しでも涼しい気持ちになってくださいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

書いて導け!ドロールート

書いて導け!ドロールート

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com