名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

消しゴム落とし600万ダウンロード突破!

こんにちは、SAT-BOXのコアラです この度!「消しゴム落とし」が! 600万ダウンロードを 突破しました! 皆様、本当にありがとうございます! 600万DLをお祝いして、記念消しゴム「宝船」とポイントをゲーム内でプレゼントしています! ぜひ受け取ってくださ…

大人気【机でサッカー】!!

こんにちは~!!きなこです。 今日は大人気机でシリーズの第4弾の【机でサッカー】をやってみました。 まずは練習試合からスタート! 私は相手のレベルは弱くして、5分間で試合をやってみます。 試合時間も相手のレベルも調整できるので どんな時でも気軽に…

「消しゴム落としバトルロイヤル」に挑戦!!

こんにちは~!きなこです! 今日は「消しゴム落としバトルロイヤル」をやってみました~ 「消しゴム落としバトルロイヤル」は初めてやってみるので ドキドキです~ 私はリゾートエアポート(小マップ)で、 真ん中ぐらいの順位を目指して対戦してみます。 …

自粛解除で人が増えてきました

みなさん、お久しぶりです。SAT-BOXのツバメです。 緊急事態宣言が解除された愛知県ではいつもより多くの人が出歩いているように 見えます。特に朝の出勤では私は10時頃の電車に乗りますが、遅めの時間でも 駅にはいつもより多くの人がいるように感じます。 …

初心者でも簡単!「サクっと!キックベース」

こんにちは~! 本日よりブログを更新します(きなこ)です。 今日は初挑戦!「サクっと!キックベース」をプレイしました。 イニング数を”3回”、敵の強さを”弱い”にしてスタート!! 先行で自分の攻撃からスタート 1回の表ヒットを打ちなんと2点の先制点! …

全国遠征に挑戦!!!!「サクッと!キックベース」

コンニチワ!!!!トサカ係長デス!!!!!! 本日もサクッと!キックベースやっていきマス!!!!! 今回は全国遠征をプレイ!!! ガンガン投げ込んでいきマス!!!! 初回は難なく抑えることができまシタ!!!! さぁ攻めデス!!!! 怒涛の攻め!!!!!!!!!!!!!! 一挙3得点デス!!!!…

手軽に短時間で遊べる!!!「サクっと!キックベース」

コンニチワ!!!!!トサカ係長デス!!!! 本日は「サクっとキックベース」やっていきマス!!!!! 短時間でサクっと遊べるんデス!!!!! 早速「ひとりで」をプレイ!!!! 何故短時間で遊べるかといいマスト… 1イニングでも遊べるんデス!!!!!「強い」と戦ってみマス!!!! …

新作アプリ「サクっと!キックベース」配信開始!

こんにちわ、SAT-BOXのペンギンです。 以前、事前登録開始時にも紹介した「サクっと!キックベース」が配信されましたので、お知らせ致します! ※紹介記事 sat-box.hatenablog.jp ※紹介動画 youtu.be ※ダウンロードはコチラ サクっと!キックベース 開発元:S…

パックをぶつけてゲートをくぐらせろ!!「ストライクゲート」

コンニチワ!!!!!!!トサカ係長デス!!!!! GWはどのように過ごされたでショウカ!?!? トサカはこちらのゲームをやりこんでいまシタ!!!! アクションパズルゲーム「STRIKE GATE」!!!! 音楽と演出が素晴らしいゲームデス!!!! 早速どんなゲームか紹介しマス!!!! 超簡…

ゴールデンウィークも終わりまして

こんにちは、SAT-BOXのコアラです終わってしまいましたゴールデンウィーク今年はコロナウイルスの影響もあって、どこにも行かなかったという方も多いと思います。僕もそうです。 その分、SAT-BOXのゲームを楽しんでいただけたのではないでしょうか!!?? …