名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【4コマ漫画】第1話『消しゴム落としで勝負!』

皆さんこんにちは~!きなこです。 ボクらのシリーズに登場するキャラクターが 4コマ漫画になって登場することになりました~!! 早速第1話ご覧ください。 ブログでは毎週金曜日に投稿していきます。 来週もお楽しみに~♪

新記録に挑戦?!『サクッと!靴とばし』

みなさんこんにちは~!きなこです。 あっという間に2021年1月も終わってしまいますね。 コロナ禍でなかなか出歩けませんがそんな時は SAT-BOXのゲームで遊んで楽しんでください!! さて今日は先日リリースされたばかりの 『サクッと!靴とばし』をやってみ…

『机で野球』練習試合で勝つ!!

皆さんこんにちは~!きなこです。 今日は『机で野球』をやってみました! 前回は対戦相手の強さが普通でしたので 今回は一個上げて強くして戦ってみます!! まずは守りからスタートです!! 初めから打たれてしまいましたがルーレットでアウトに。 その後…

バランステスト

こんにちは、はじめまして 今回から加わることになりました。デザイナーのパンダです。よろしくおねがいします。 普段は3Dを作ることが多いです。 MAYA、Photoshop、Unityあたりの記事を書いて行けたらなと思っています。 今回はどれとも関係ないですが、 …

新作アプリ『サクッと!靴とばし』

皆さんこんにちは~!きなこです。 最近朝昼晩の寒暖差が激しいですね・・・ コロナはもちろん風邪にも気を付けて過ごしてくださいね。 さて今日は本日リリースされたばかりのサクッと!シリーズ第2弾!! 『サクッと!靴とばし』に挑戦してみました~ 紹介…

新作アプリ「サクッと!靴飛ばし」が本日リリース!

みなさん、こんにちは!SAT-BOXのツバメです。 「サクッと!シリーズ」第二弾となる、 「サクッと!靴飛ばし」が本日リリースされました! サクっと!靴とばし ■ ダウンロードリンク ■ 【Android】 play.google.com 【iPhone】 サクっと!靴とばし SAT-BOX …

サクッと!シリーズで盛り上がろう!!

皆さんこんにちは~!きなこです! 今日もとても天気の良い日でしたね。 日は長くなってきましたが、まだまだコロナウイルスは流行っておりますので気を付けて過ごしてくださね。 さて今日は『サクッと!キックベース』をやってみました~ ちょっとした間で…

【Unity】MeshFilterのメッシュをAssetファイルとして書き出す方法

こんにちは、SAT-BOXのコアラですUnityで動的にメッシュを作成したときに、MeshFilterにはこう表示されますよねちなみに処理はこんな感じ using UnityEngine; public class ExportMesh : MonoBehaviour { void Start() { // 適当なメッシュを作成 var mesh =…

新作アプリ「サクっと!靴とばし」の事前登録が開始!

こんにちわ、SAT-BOXのペンギンです。 「サクっと!シリーズ」第二弾、 「サクっと!靴飛ばし」の事前予約が開始されました! 子供の頃に一度は遊んだことがある「靴飛ばし」がスマホアプリで登場! youtu.be 予約はコチラから! Android版はコチラ → サクっ…

たくさんのチャレンシに挑戦!『机で卓球』

皆さんこんにちは~!きなこです。 今日はとっても暖かい気温ですね。 愛知では緊急事態宣言が出ておりなかなか外に出かけれないと 思いますのでぜひSAT-BOXのゲームで遊んでみてください!! 今日は『机で卓球』にチャレンシモードをやってみました~ まず…

『消しゴム落としバトルロイヤル』新エリア登場!!

皆さんこんにちは~!きなこです。 今日は1/8に新エリアが追加された 『消しゴム落としバトルロイヤル』をやってみました~!! “クラフトアイランド”工事エリアのようです! 1位目指して生き残ります。 角からスタートし最初から相手を落としていこう思い弾…

カーブがポイント?!『ラジコンレース3D』

皆さんこんにちは~! 今日から寒波がきてとっても寒くなるそうですね・・・ 暖かくしてお過ごしください。 今日は『ラジコンレース3D』のコースLに挑戦しました。 カーブ何個かあるのが特徴的なコースです。 道はボコボコしていないので走行しやすそうです…

『お正月アプリ』で楽しもう!

明けましておめでとうございます。 昨日・今日で仕事初めの方が多いと思いますが SAT-BOXも本日仕事初めでした!! 2021年も楽しく過ごしていこうと思います。 さて今日はこの時期にぴったりのアプリ 『お正月アプリ』をやってみました~ 最初に“福笑い”に挑…

新年明けましておめでとうございます!

皆さん、こんにちは!SAT-BOXのツバメです。 2020年も終わり、新たに2021年が始まりました! 昨年は新型コロナウイルスの影響により、 身の回りが急激に変わった年になりましたね。 今年もコロナの影響は免れませんが、体調管理などを意識して感染しないよう…