名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

作戦は念入りに!『机でカーリング』

皆さんこんにちは!きなこです。

最近は暑い日が続いていますね。熱中症にならないよう気を付けてお過ごしください!

 

さて今日は『机でカーリング』のお楽しみコースで

ポイントをゲットしようと思います。

  

狙うはもちろん1000P!!

手前の方にあるので、力を弱くして止めようと思っておりましたが

良さそうな所に鉛筆が転がっているので、鉛筆を目掛けて当てるつもりでいきます!

  

障害物のステックのりも当たることなく綺麗に通過し

1000P目掛けて進んでいきます。

なんと!狙い通りに鉛筆の先端に当たりドンピシャで止まることができました♪

高得点をゲット~☆

ゲットしたポイントでガチャでも引いて強力なアイテムをゲットしようと思います!

是非皆さんも『机でカーリング』で楽しんで下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でカーリング

机でカーリング

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com