名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パネル変えはお手の物?!『机で卓球』

皆さんこんにちは!きなこです♪ 今日は『机で卓球』で対戦しました。 チャレンジモードのエリア5 【パネルの色をすべて変えろ!】に挑戦します!! まずは一番左の後ろを狙います 強めに打ってみると~真ん中のパネルとの境目にあたり 2枚変えに成功♪ 続いて…

4コマ漫画 第95話『それぞれの秋!』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第95話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♪

様々なコースに挑戦!!『机でボウリング』

皆さんこんにちは!きなこです! 今日は『机でボウリング』のチャレンジモードで遊んでみました。 【ボールをかごに入れろ!】というお題に挑戦します!! あまりゴールが見えませんが、定規の先にあるだろうと仮定して 定規の上を通るように、まっすぐ投げ…

【Nintendo Switch】【DLC】【ボクらのファンタジークエスト】新たな2つのクエストが登場!「もっとクエストパック」がリリース!

どうも。そろそろあったかいスープが欲しいころになってきましたが、厄介な場所に口内炎ができてしまい痛くてちゃんと飲めないので早く治したいキンシコウです。 寒いこの季節にせめて気持ちだけでもアツくなりたいあなたに、こんなゲームはいかが?というこ…

苦戦ステージを攻略できるか?!『みんなでジャンプ3D』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『みんなでジャンプ3D』で遊んでみました! 個人的難しかったステージを紹介します。 ステージ21 普通に輪をくぐろうとすることは出来ず、バネを利用して 輪をくぐる着陸することをします。 一番出ぱっているバネを目…

4コマ漫画 第94話『ボールを奪い取れ!』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第94話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♪

「机でサッカー2」発売!!!!

皆さんこんにちは。パンダです。 ワールドカップの話題で連日盛り上がっているサッカーですが、 SAT-BOXからも盛り上がる発表です! なんとっ「机でサッカー2」が発売されました!!!! 今回紹介するのは、 「机でサッカー2」のNintendoSwitch版です! 202…

基本が大事!!『机でフットサル』

皆さんこんにちは!きなこです。 朝晩がとても冷えていて寒くなりましたね>< 風邪を引かないように気を付けて下さいね。 さて今日は『机でフットサル』で遊んでみます。 前半、両者攻めにせめていたのですが なかなかゴールを決めることができず・・・ 前…

トップまであと一歩!『サクッと!わたがし』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『サクッと!わたがし』で遊んでみました! 前回自己ベスト更新したので、今回も更新できるように頑張ります!! いつも最初の出だしでミスしてしまうため慎重に作った所 500ptのわたがしが出来上がりました! その後…

【Unity】【消しゴムくんレースGP】過去作に学ぶ隠し味 - その3 ちょっとした配置で大きな変化を

皆さんどうも、キンシコウです!つい半月ほど前までの暑さはどこへやら、とうとう立冬。かな~り寒くなってきて指がかじかむようになりましたが皆様同お過ごしでしょうか。 今回も、弊社から過去にリリースした作品の中から選んで ゲームをグッと面白くする…

4コマ漫画 第93話『お客様の元へお届け!』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第93話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♪

お楽しみコースでポイント稼ぎ!?『机でGOLF』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『机でGOLF』のお楽しみコースで遊んでみます!! パターのようにボールを打って真ん中に行けたら最高得点です。 打つタイミングは、白い部分にきた瞬間です。 狙いや力を定めて~打つ!! 難なくグリーンにのりコロコ…

皆様のおかげで850万DL突破!!『消しゴム落とし』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は先日850万DLを突破したSAT-BOXが誇る 大人気アプリ『消しゴム落とし』で遊びます!! 【侵入を防げ!】 すべての敵を机から落としていきます!! まずは近いところから! 力加減を弱めてサッと落とします。 続いては、…

4コマ漫画 第92話『サインはなんだ?』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第92話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♪

「机でサッカー2」予約開始!!!

皆さんこんにちは。パンダです。 昨日ワールドカップのメンバーも発表されて盛り上がっているサッカー!! SAT-BOXからも熱い発表です!! 今回紹介するのは、 「机でサッカー2」のNintendoSwitch版です! 2022年版日本代表ユニフォームのキャラクターです!…

W杯目前に勢いをつけて!!『机でサッカー』

皆さんこんにちは!きなこです 今日はW杯のメンバー発表もあり、盛りあがっているサッカーで遊んでみます!! お楽しみコースの『キックターゲット』 蹴れるのは1球のみ!!まさにPKのようですね。 もちろん狙いは最高得点の500pt ボールの高さが重要になり…