名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

水泳欲を高めていく!!『机で水泳』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は明日から福岡で開催される世界水泳にかけて

私も水泳で遊んでみたいと思います。

『机で水泳』のお楽しみコースに挑戦!!

  

波に乗ってポイントをゲットしていきます☆

  

序盤の100Pは波に乗りきれてなく、端まで届かなかったので

ゲットならず・・・真ん中を通過して地道にポイントゲットしていきます(笑)

  

終盤、前のほうから勢いをつけて100Pに挑みますが

あと少し足りずゲットなりませんでした・・・

結果は480Pと半分もゲットできず、、、

でもまぁまぁと言われているので悪くはないかな!と思います(笑)

 

皆さんも是非『机で水泳』で遊びながら明日からの世界水泳

応援していきましょう♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机で水泳

机で水泳

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

 

 

そして本日より、新作Nintendo Switchソフト

『Summer Party Time(サマーパーティタイム)』

がリリースとなりました!!!

直感的でわかりやすいミニゲームが盛りだくさんとなっております!
是非、得意なゲームを見つけて遊んでみて下さいね♪

 

store-jp.nintendo.com