名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4コマ漫画 第91話『イタズラする子には・・・』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第91話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♪

本日のランキングに・・・!?『サクッと!わたがし』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『サクッと!わたがし』リベンジして高得点を出します!! 一番最初の出だしはイマイチタイミングがつかめず 惜しい出来上がりに・・・ 二個目からは、ばっちりタイミングを掴むことができ パーフェクトな出来上がりに…

【NintendoSwitch】【消しゴムくんレースGP】【DLC】新たな8つのコースが登場!「さらにレースパック」が発売!

みなさんどうも、キンシコウです!いよいよハロウィンがもう目の前まで近づいてきて、街はずいぶんとにぎやかになってきました。 ハロウィンパーティの一興に、みんなでワイワイ楽しめるレースゲームはいかが? 集まったみんなで消しゴムくんレースGPのさら…

技術を身に着けて・・・『机でカーリング』

皆さんこんにちは!きなこです。 一気に寒くなってきて、そろそろウィンタースポーツのシーズンですね! そこで今日は『机でカーリング』で遊びます♪ まずは相手の攻撃。 真ん中を射止めてきて1000ポイント。 後攻の自分の攻撃。 まずは相手のストーンを弾き…

ボクらの消しゴム落とし新学期がSteamでも登場!!!

こんにちは!パンダです! 本日は「ボクらの消しゴム落とし新学期」Steam版を紹介したいと思います!! タイトル:ボクらの消しゴム落とし新学期 プレイ人数:1~6人 価格:1,450円※今なら30%OFFの1,015円※ ↓購入はこちらから!!↓ store.steampowered.com…

4コマ漫画 第90話『最高の盾を作るには・・・』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第90話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♪

見え方は人それぞれ!『Draw&Judge』

皆さんこんにちは!きなこです♪ 今日は『Draw&Judge』のお題ベーシックで遊んでみました! まずは、【ハサミ】 よく文房具の絵で描かれているハサミを思い出しながら描いてみると それっぽくは一応なりましたか、何かのキャラクターにも見えます(笑) 続いて…

光輝くえんぴつ君登場?!『消しゴムパーティー』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『消しゴムパーティー』の戦え!消しゴムくんで遊んでみました。 今回はエリア20で勝負です!! 光輝くえんぴつ君を倒します!! いちごちゃんをメインに対戦していきます。 いちごちゃんで一気に距離を縮めます。 す…

【Steam】「EXTREME BIKE X」がSteamで配信開始!

みなさんこんにちは、キンシコウです! 徐々に肌寒くなってきて、お布団が気持ちよくて出られない季節に突入。こんな季節には、思わず布団を出たくなるほどアツイ勝負ができるゲームがあればいいのに。 どこかにそういうゲーム転がってないかなァ~……そうだ!…

机の上でハチャメチャサッカー!?「机でサッカー」がSteamでもプレイ可能に!!!!

こんにちは!パンダです! 本日は「机でサッカー」Steam版を紹介したいと思います!! タイトル:机でサッカー プレイ人数:1~4人 価格:800円(税込) ↓購入はこちらから!!↓ store.steampowered.com NintendoSwitchでリリースされていたものがSteamでも…

4コマ漫画 第89話『みんなでモンスターレース!』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第89話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♪

逆転勝利なるか?!『サクッと!キックベース』

皆さんこんにちは!きなこです! 今日は『サクッと!キックベース』で遊んでみました! 相手の強さを【もっとも強い】にして勝負です!! 1人塁に出て、2人目打たれかけましたが しっかりキャッチして2塁をアウトにします。 3人目、思いっきり打たれホームラ…

【新作】【Nintendo Switch】シリーズ第10弾「ボクらのファンタジークエスト」がリリース!

田んぼの稲穂が実り秋の訪れをひしひしと感じる中、皆様いかがお過ごしでしょうか。どうも、キンシコウです! 今回は只今絶賛発売中のNintendo Switchの新作パーティゲーム 「ボクらのファンタジークエスト️」のご紹介です! タイトル:ボクらのファンタジー…

綺麗なコースを描いて救い出せ!『Draw Route』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『Draw Route』で遊んでみました。 まずはステージ22! 特に障害物もなくサッと救い帰ってきます。 すると、障害物がないと思っていましたが、流木が流れてきて カヌーまでの帰り道でぶつかりそうになりましたが なん…

消しゴム落とし850万DL突破!!!

皆さん、こんにちは!SAT-BOXのパンダです! 現在配信中のアプリ 「消しゴム落とし」が850万ダウンロードを達成 することが出来ました!これも皆さまのおかげです! 「消しゴム落とし」のダウンロードはコチラから! Android版 ↓ play.google.com iOS版 ↓ 消…

【Steam】好きな車を選んでレッツ爆走!「DRIVE DRIFT X」がSteamで公開!

皆さんこんにちは、キンシコウです! Nintendo Switchで好評発売中の「DRIVE DRIFT X(ドライブドリフトX)」がついにSteamで遊べるようになりました! タイトル:DRIVE DRIFT X(ドライブドリフトX) 配信開始日:2022年10月06日(木曜日) プレイ人数:1~…

4コマ漫画 第88話『勝利はどちらの手に!?』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第88話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♪

ふわふわで美味しそうなわたがし作成!!『サクッと!わたがし』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『サクッと!わたがし』で遊んでみました♪ まずは単色で黄色のわたがしを作っていきます! 最初こそタイミングが少しずれましたが、残りはピッタリでつくれ480pt獲得!! 続いても単色で緑色。 こちらは最初からピッタリ…

ミスを誘発するプロ??『机でエアホッケー』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『机でカーリング』で遊んでみました。 対戦モードで勝負です!! 角を狙ってゴールを入れようとしましたが、手前にいた相手が パックを打ってきて パックに追いつけずゴールを入れられてしまいます。。。 気を取り直…

【新作】【Nintendo Switch】ファンタジーパーティゲーム「ボクらのファンタジークエスト」が予約開始!

みなさんこんにちは、ぱんだです! 只今絶賛予約受付中のNintendo Switchの新作パーティゲーム 「ボクらのファンタジークエスト」 の紹介をしちゃいます!! タイトル:ボクらのファンタジークエスト 配信開始日:2022年10月13日(木曜日) プレイ人数:1~4…

【新作】【Nintendo Switch】アイテムを使った駆け引きが魅力!「消しゴムくんレースGP」が発売!

みなさんこんにちは、キンシコウです! もうそろそろ半袖も肌寒く感じてきましたが、やっぱり惰性で着てしまうそんな日々。こんな涼しいときこそみんなで集まって、ワイワイ遊びたいですよね! どこかにみんなでワイワイ盛り上がれるポップなゲーム、ないか…