名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

バシっとゴールを決めたい!『机でエアホッケー』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『机でエアホッケー』の全国対戦を行ってみました!

鹿児島県の方と対戦です!

平凡同士のんびり対戦します(笑)

  

1点目は、たまたま跳ね返っていった場所より

相手が前にきており、パックに間に合わずラッキーな点をいただきました♪

  

続いては、1点目の得点がよほど悔しかったのか

思いっきりパックを打たれ、なすすべなく綺麗に入れられ同点に。

    

私も相手のようにストレートに決めたいと意気込んでおりましたが

ゴールする瞬間は、角に当たりながら方向を自由自在に変えて入っていきます。

    

マッチポイントとなり、最後はかっこよく決めたい!!

打ちやすいスピードでパックが返ってきたので、思いっきり打ちます!

ですが、やっぱりストレートに入ることはなく・・・

けど3点目にしてしっかり自分で決めた気がしました(笑)

3点先取で試合終了。

なかなか思う所にパックが行かず苦戦?したところもありましたが

平凡対決、見事勝利♪

皆さんも是非『机でエアホッケー』で遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でエアホッケー

机でエアホッケー

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com