名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

汚れを落としてスッキリ爽快!!『Wash Dirt 3D』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は新作アプリ『Wash Dirt 3D』で遊んでみました!!

たくさん洗っていきたいと思います。

    

鉄砲で泥まみれになった犬を洗っていきます!

狙いを定めながら水をかけて洗っていき見事綺麗な状態になりました。

    

水をかけて洗っていくだけでなく、窓の汚れをふき取っていくゲームも

出てきました。まずはざっくり汚れをとっていき

    

残りは隅々まで丁寧に汚れをふき取っていけば完成~♪

 

汚れている物を綺麗にしていくことは、すごくスッキリしますね!!

皆さんも是非『Wash Dirt 3D』で遊んで楽しみながら爽快感を味わっていきましょう♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

ウォッシュダート3D (Wash Dirt 3D)

ウォッシュダート3D (Wash Dirt 3D)

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com