名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

【情報公開】「世界の中心で回る」の予約開始!

こんにちは!かなたです。

 

何気にもう8月!光陰矢の如しとはこのことか!とヒシヒシと感じております!

 

では本題に参ります!本日もお知らせになります!

 

「世界の中心で回る」、通称「セカマワ」の予約が開始されました!(パチパチパチ

 

 

store-jp.nintendo.com

 

※下記は紹介動画です。

www.youtube.com

 

本作はJoy-Con™のLボタン、Rボタンで世界を回し、ボールを転がしてスイッチを押すゲーム!

 

謎解きかつ、かなりテクニックを必要としています!事前にいくつかプレイさせていただきましたが、簡単なものからかなり難しいものまでたくさんあります!ステージは200個ほどご用意しています。

 

また、エディットモードも搭載していますので、自分でステージを作成して友人やご家族などに挑戦状を叩きつけてみるのはいかがでしょうか!

 

さらに!バトルモードも搭載しています!こちらも友人やご家族とプレイすると白熱すること間違いなし!だと思います!。

 

 

配信予定日8月10日です。

価格は500円!ですが、2023年10月31日23時59分 まで割引価格300円でお買い求めいただけますので、早めにお求めください。

 

 

まだ、ちょっと様子を見たいなーという方は体験版をご用意していますので、まずはそちらをプレイしてみてからご購入を検討してみてもよいかもしれません!

 

今日はこの辺で

 

では!