名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

夏祭り気分を味わう!!『サクッと!金魚すくい』

皆さんこんにちは!きなこです。

今朝は雨と雷が凄かったですね・・・皆さん大丈夫でしたか?

私は雷の音で起きてしまいました(笑)

 

そんな目覚めがあんまり良くなかった今日は

『サクッと!金魚すくい』で遊んでリフレッシュしていきます♪

      

開始すぐは、ある程度様子を見て金魚がかたまっている所だけをすくっていきます。

  

金色の金魚が現れたら、すぐにすくっていきます。

単体ですくったので複数得点稼げず・・・

  

2個目の金色金魚は2匹ですくえたので、少し得点を多くゲット★

  

残り5秒を切ったあたりからは、破れてもいいので

ひたすらすくって少しでも多く得点をゲットします!

  

残り1秒で破れてしまい終了!

結果は1310ptで自己ベストには及ばず・・・

もう少しかたまった部分をすくえば得点が伸びていたかもしれませんね。

皆さんも是非遊んで少しでもお祭り気分を味わってみてください♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

サクっと!金魚すくい

サクっと!金魚すくい

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com