名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

全マス塗りつぶす勢いで!!『サバイバルリバーシforパーティパーティタイム』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日はまたまた『サバイバルリバーシforパーティパーティタイム』で

遊んじゃいました!!

 

  

前回は37個で勝利したので、今回はもっと獲得して勝ちます!!

緑だけ勝つ気あるのか??と思うような攻め方をしてますね(笑)

  

みんなの置いていくスピードが速すぎて思考が停止してしまいます。

角を取っているので、それに合わせて塗りつぶそうと

思ったら一マス違う所に置いてました・・・

気を取り直して、左下を緑で塗りつぶすように埋めていきます(笑)

  

三個目の角の左上を取ってから一気に一番上を緑で塗りつぶしました!!

  

続いて最後の右下部分。

惜しくも角は取られましたが、その上を取れたので

一番右部分も緑で塗りつぶしました。

  

ここで終了~。

結果・・・ダントツの獲得数で1位☆★

ですが、前回の獲得数には及ばず・・・

単色で塗りつぶすのも夢ではないかもしれませんね!!(笑)

是非皆さんも、塗りつぶす勢いで遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

apps.apple.com