名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

修学旅行に出発だ!『ボクらの修学旅行大作戦』

皆さんこんにちは!おもちです☺

大型連休が明けましたが、皆さんはどこかに出かけられましたでしょうか?

今年は天候が良く、気温が高い日が続きましたね。

連休明けのお仕事はなかなかスイッチが入りづらいですが、

切り替えて頑張っていこうと思います✨

 

そんな本日は旅行にちなみ、

4月25日(木)に発売された『ボクらの行大作戦を遊びます!

こちらはSAT-BOXおなじみ、ボクらのシリーズの最新作です✨

修学旅行にちなんだミニゲームが10種類収録されています!

今回は修学旅行マスターに挑戦です!

修学旅行といえば!枕投げで白熱したり、はたまた人力車でレースをしたり!

忘れてはいけない思い出作り!名所をたくさん撮影したり、

陶芸体験ではまるで本物の陶芸を作っているかのように繊細です。

またお土産屋さんでは友達とバトル!

そして先生に見つからないようにゴールまでたどり着くドキドキハラハラなバトル!

結果は惜しくも2位でした!

ですが、修学旅行を楽しんだ気持ちは誰にも負けていません✨

修学旅行の思い出を懐かしみながら遊べて楽しかったです☺

ぜひ皆さんも遊んでみてください!

 

↓ダウンロードはこちら↓

store-jp.nintendo.com