名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

ふわふわで美味しそうなわたがし作成!!『サクッと!わたがし』

皆さんこんにちは!きなこです。

 

今日は『サクッと!わたがし』で遊んでみました♪

      

  

まずは単色で黄色のわたがしを作っていきます!

最初こそタイミングが少しずれましたが、残りはピッタリでつくれ480pt獲得!!

  

続いても単色で緑色。

こちらは最初からピッタリのタイミングで満点の500ptを獲得。

  

3番目は単色で定番の白色!

こちらも惜しくも480ptで作りました。

  

単色が終わると2色のわたがしを作っていきます。

作る色の順番を間違えてしまい、点数をはるかに落としてしまいます。。。

  

気を取り直して、順番を間違えないように慎重に。

挽回で480ptゲット!!!

  

黄色と青色の綺麗なカラーのわたがしは、のりにのって

500ptのまんまるなわたがしが完成♪

  

先程と続けとばかりにタイミングを合わせていき~

2回連続の満点わたがし作成!!

  

時間的にラストであろうわたがしは3色のわたがし!

色の幅にも気を付けて作っていくと、またまた惜しくも480pt

      

結果、色を真逆で作ったわたがし以外はかなりの高得点で出来上がりました!!

真逆で作らず、あと一つくらい作成していたら自己ベストも

夢ではありませんでしたね(笑)

次は自己バスト更新を目指して頑張ります!!

 

ダウンロード↓

play.google.com

サクっと!わたがし

サクっと!わたがし

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com