名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

見え方は人それぞれ!『Draw&Judge』

皆さんこんにちは!きなこです♪

今日は『Draw&Judge』のお題ベーシックで遊んでみました!

  

まずは、【ハサミ】

よく文房具の絵で描かれているハサミを思い出しながら描いてみると

それっぽくは一応なりましたか、何かのキャラクターにも見えます(笑)

  

続いて【くつ】

やっぱり二足描くのが分かりやすいかなと思い描きましたが、

ホットドッグのようにパンに具を入れているかのような絵になりました(笑)

  

最後は【眼】

眼だけを描くとわかりずらい気がしたので

なるべく眼を強調して鼻と口は適当に。

一番わかりやすく出来たのではないでしょうか?

    

それでは、いざ【Judge!】です。

  

まずは【ハサミ】

相手のは少し不格好な気がしますが、私より刃も鋭いので

ハサミがしっくり合います。

負けたーと思っていると、まさかの3-2で勝利♪

  

続いて【くつ】

相手は1足できました。

シンプルに描かれていて、わかりやすい気がします!!

こちらも見事3-2で勝ち!!

  

最後は【眼】

相手は緑色で意味の分からない絵を描いてきたので

勝ちを頂いたと思っていると、、、

まさかの2-3で負け。。。

     

自分が上手く描けても、見る人によって異なるという事がわかりました。

万人受けする上手な絵を描けるように、訓練していきます(笑)

 

ぜひ皆さんも『Draw&Judge』で遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

ドロー&ジャッジ

ドロー&ジャッジ

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com