名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

技術を身に着けて・・・『机でカーリング』

皆さんこんにちは!きなこです。

一気に寒くなってきて、そろそろウィンタースポーツのシーズンですね!

そこで今日は『机でカーリング』で遊びます♪

  

まずは相手の攻撃。

真ん中を射止めてきて1000ポイント。

  

後攻の自分の攻撃。

まずは相手のストーンを弾きだし、なるべく真ん中へ行くように狙っていきます。

力が弱くしっかり弾き出すことができませんでしたが、まずは同点。

  

続いて相手の2投目。

綺麗に味方のストーンだけを残して、私のストーンは弾き出しました。

  

400ポイント取られていますが、後攻なので攻めることはせず

まずは真ん中を狙っていきます。見事1000ポイント。

  

がしかし、予想通り真ん中のストーンを弾き出してきました。

2つのストーンが残り、後は私の3投目に勝敗がかかってきました!

  

ラスト、3投目。

相手は400ポイントなので、ここは真ん中を狙って

1000ポイント獲得すれば勝てるということで、真ん中を狙いますが

力が弱かったの少し右によってしまい、ギリギリ500ポイント獲得!

       

     

得点では100ポイント差で勝ちましたが、技術的には

負けていた気がします・・・(泣)

力加減をしっかり調整できて、相手のストーンを弾いたり

上手くできるようになったら、もっと盛り上がるだろうなと思いました!

是非皆さんも冬に向けて遊んでいってください♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でカーリング

机でカーリング

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com