名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

消しゴム落とし850万DL突破!!!

皆さん、こんにちは!SAT-BOXのパンダです!

 

現在配信中のアプリ

」が850万ダウンロードを達成

することが出来ました!これも皆さまのおかげです!

のダウンロードはコチラから!

Android版 ↓

play.google.com

 

iOS版 ↓

消しゴム落とし

消しゴム落とし

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

今プレイをすると「記念消しゴム」をプレゼント!

記念消しゴムがどのくらい強いのか、私も使ってみました!

あっ・・・・・

ひるまず2度め!!

あ・・・・・

私は倒せませんでしたが、上手な皆さんならきっとできるはず!!

強さより可愛さ重視の消しゴムです!!ぜひ使ってみてください!

 

はこれからもアップデートを続けていき、皆さまに愛され続けるゲームになるように、頑張っていきたいと思います!

 

これからも「」をよろしくお願いします!

 

以上、パンダでした!