名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

ボクらの消しゴム落とし新学期がSteamでも登場!!!

こんにちは!パンダです!

本日は「ボクらの消しゴム落とし新学期」Steam版を紹介したいと思います!!

 

タイトル:ボクらの消しゴム落とし新学期

プレイ人数:1~6人

価格:1,450円※今なら30%OFFの1,015円※

↓購入はこちらから!!↓

store.steampowered.com


 

レースやすごろくなどを収録!

今回の「ボクらの 新学期」では色々なモードで遊べます!

 

すごろくを進んで最後に待ち構える魔王を倒す「消しゴムクエスト」!

f:id:sat-box:20210826160055p:plain

f:id:sat-box:20210826152108j:plain

 

机の上の障害物を避けながらレースする「消しゴムくんレース」!

f:id:sat-box:20210826152056j:plain

 

自分だけのオリジナルステージが作れる「ステージエディット」!

f:id:sat-box:20210826152214j:plain

などの新しいモードが遊べます!

 

最大6人までプレイ可能!

今作は最大6人までプレイ可能です!友達や家族と一緒に盛り上がりましょう!

f:id:sat-box:20210826152914j:plain

 

新しい消しゴムも登場!

今回もちょっと変わった消しゴムが登場!その種類なんと…

600種類以上! 色違い消しゴムを含みます

f:id:sat-box:20210826155333p:plain

 

いかがでしょうか?「ボクらの 新学期」は遊べるモードも多く、最大6人まで遊ぶことが出来るので、友達や家族とワイワイ盛り上がること間違いなしです!

 

以上パンダでした~。