名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

逆転勝利なるか?!『サクッと!キックベース』

皆さんこんにちは!きなこです!

今日は『サクッと!キックベース』で遊んでみました!

     

相手の強さを【もっとも強い】にして勝負です!!

  

1人塁に出て、2人目打たれかけましたが

しっかりキャッチして2塁をアウトにします。

  

3人目、思いっきり打たれホームラン手前までヒットを出されてしまいます。

一気に塁も3塁までいき、ピンチ!!

  

1・3塁で1アウトでしたが、2者連続でアウトとし0点で抑えました!  

    

続いて攻撃です!

  

1人目はアウトになってしまいます。

  

2人塁に出て、2アウトとなり追い詰められて蹴ったボールは

ヒットとなり満塁になります!

  

2アウト満塁で劇的逆転勝利目前と活き込んで蹴った1球目は・・・

まさかのピッチャーが取りアウトに(泣)

  

勝利とはなりませんでしたが、[もっとも強い]相手に対して

0-0の同点で抑えれたことは良かったです!!

次こそは1点でも勝ち取って勝利したいです。

 

皆さんもぜひ遊んでみてくださいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

サクっと!キックベース

サクっと!キックベース

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com