名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

ミスを誘発するプロ??『机でエアホッケー』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『机でカーリング』で遊んでみました。

       

対戦モードで勝負です!!

  

角を狙ってゴールを入れようとしましたが、手前にいた相手が

パックを打ってきて

  

パックに追いつけずゴールを入れられてしまいます。。。

    

気を取り直して、少し攻撃的に戦った見ると

少しの隙間からパックが飛び出していきゴールに。

  

2点目は相手のミスが得点に繋がりました。

    

リードしている状態なので落ち着いて攻撃していると

相手のマレットの後ろ側にパックが当たってしまいオウンゴールという形で

得点になりました。

      

攻撃して入れた点は1点のみでしたが、2点はミスを誘発したということで・・・(笑)

次こそは攻撃しまくって得点を入れます!!

 

皆さんもぜひ遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でエアホッケー

机でエアホッケー

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com