名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

光輝くえんぴつ君登場?!『消しゴムパーティー』

皆さんこんにちは!きなこです。

 

今日は『消しゴムパーティー』の戦え!消しゴムくんで遊んでみました。

今回はエリア20で勝負です!!

  

光輝くえんぴつ君を倒します!!

いちごちゃんをメインに対戦していきます。

  

いちごちゃんで一気に距離を縮めます。

  

すると一気に真ん中に密集してきました!

えんぴつ君に攻撃されましたが、びくともしませんでした(笑)

  

なので今度はいちごちゃんが攻撃!!

自分が落ちないように芯の方を狙って当てます!

  

すると、見事作戦成功♪

ころころころと転がりながら落ちていきました。

 

登場した時は、いかにも強そうなオーラ満載で

おどおどしていましたが、割と簡単に落とせました★

 

ぜひ皆さんも消しゴムくんといちごちゃんで協力しながら

エリアをどんどん進めていきましょう!!

 

 

ダウンロード↓

play.google.com

消しゴムパーティ

消しゴムパーティ

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com