名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

爆弾をカゴに入れるな!!『机で弓道』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『机で弓道』チャレンジモードに挑戦しました。

  

【ボウリング玉だけカゴに入れよう!】に挑戦します。

上段の時点で、ボウリングの玉以外の物が来たら矢でどかします!

  

緑色のボウリング玉が流れてきたと思ったら、まさかの次は爆弾でした(笑)

しっかり狙いを定めて上段の時点で仕留めました!

  

すると、すぐに2個目の爆弾が流れてきたので

矢を射る準備をして、下段に落ちてきた瞬間を狙っていきます。

  

これが当たらなければカゴに入ってしまう・・・と

ドキドキしながら射ると、見事的中しカゴに入る前に爆発させました。

  

2個のボウリング玉はしっかりカゴに入り、チャレンジ成功~♪

矢を射るタイミングや位置も細かく調整しないと

しっかり的に当たらないので、なかなか難しかったですが

チャレンジ成功できて良かったです☆

是非皆さんも挑戦してみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机で弓道(アーチェリー)

机で弓道(アーチェリー)

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com