名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

新作アプリ『サバイバルリバーシfor party party time』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は先週リリースされた

『サバイバルリバーシfor party party time』で遊んでみました。

  

私は緑色なので、全面を緑にしていくつもりで行きます!!

  

1つの駒を置いたらその次に置くのに時間がかかるので

取られにくい端を狙っておいていきます。

右下の角を取り、右下は緑色にしておきました(笑)

  

続いては左上!

こちらもしっかりとることができ、

その次にその下にも置けたので一気に緑色にしていきます。

  

左下の角を取ろうと思ったら、まだ取れなかったので

その斜め上の所を取ると、角の方に緑色があったので一気に駒が緑に!!

  

惜しくも左下の角は取れなかったので、最後は右上を狙います!

みんな狙ってきていましたが、準備していたおかげもあり

なんとか勝ち取り、最後一気に左一列を緑色にしました~♪

  

そしてゲーム終了!!

最初は全然なかった緑色も、終わってみるとほとんど緑色に☆

これは作戦勝ちですね!!

オセロが苦手な私でも勝てたので、皆さんも勝てるのではないでしょうか??

是非遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

apps.apple.com