名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

逃げるのも一つの作戦!!『消しゴム落としバトルロイヤル』

皆さんこんにちは!きなこです。

9月も2日で終わり、2022年も残り3ヶ月となりましたね!

残り3ヶ月も思いっきり楽しんでいきましょう♪

 

さて今日は『消しゴム落としバトルロイヤル』で遊んでみました!

  

『エアポートアイランド』のステージで勝負です。

密集した所からスタートし、最初こそ落としてやる!!と

意気込んで攻撃をしていましたが、

  

落とされかけたので、一旦逃げて物に隠れ身を潜めることに(笑)

  

人数が10人以下になったので、再度攻撃をしながら戦うことに。

落とせそうな消しゴムがいたので、ここは容赦なく落としていきます!

       

いつの間にか残り3人となっていました。

  

ここからは猛攻撃をして落とされないようにするのみです!

水色の消しゴムが机の端の方にいるのでチャンスとばかりに

弾こうといましたが・・・

    

なんと同じタイミングで弾いてきたので、衝撃が強く飛ばされてしまい

落ちていってしまいました・・・(泣)

    

結果は3位★

結果だけ見れば十分ですが、ほとんど逃げて身を潜めていただけなので

やった―――!!!とはあまりなりませんでした(笑)

次は攻撃をしまくって1位を目指していきます!!

色んなエリアがあるので、せび皆さんお好みのエリアで遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

消しゴム落とし バトルロイヤル

消しゴム落とし バトルロイヤル

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com