名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

キャンプコートで楽しく練習試合♪『机でバレー』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『机でバレー』の練習試合モードで遊んでみました!

    

  

まず初めに、アタックされたボールをレシーブで拾いましたが

勢いが強く、変な所に飛んでいってしまいボールアウトに。

  

今度は先ほどの悔しさも込めて思いっきりアタックしたら

相手は上手くレシーブすることができず1点獲得♪

    

しかし、その後連続で3点取られてしまい

一気にマッチポイントとされてしまいます(泣)

  

なんとか1点返し、3点目も渾身のブロックで1点差まできました!

  

とりあえず同点まで追いつくぞ!と活き込んでいましたが

最後は空いているスペースに上手くアタックを決められてしまいました・・・

  

バシッとアタックを決めた本数は少なく、

むしろ最後決められてしまったので、なんとも悔しい・・・

またすぐにリベンジします!!

是非皆さんも負けないよう試合に挑んで下さい!!

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でバレー

机でバレー

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com