名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

技を駆使するのは困難・・・『机でハンドボール』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『机でハンドボール』の練習試合で遊びました。

         

今日は朝から雨だったので、コートもそれにちなんでレインコートにしてみました。

    

開始半ばにやっと動きが!

一人で抜け出して、一対一で勝負!!相手を出し抜き1点目!!

  

喜びも束の間、相手に1点入れられ同点にされました・・・

    

その後、負けじと1点追加し

さらには、前半終了間際にもう一点追加し引き離しました!

    

後半に入ってすぐ、4点目!!

華麗に相手をかわしてそのままシュート。コツを掴んできました(笑)

  

その後は、何度かシュートまで持っていくことができたのですが、

なかなかゴールまでいくことができず・・・

残り時間が短くなってきて、ベストポジションでパスをもらい

最後思いっきりゴールネットを揺らすように投げたボールは綺麗にゴール♪

  

5-1の快勝で練習試合を終えました!

パスは割と上手く出来たのですが、相手がボールをもっている際の

ブロックやカットがあまり出来ていなかったので

次回は駆使して勝負していきます!!

 

是非皆さんも技を駆使して遊んでみて下さいね♬

 

 

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でハンドボール

机でハンドボール

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com