名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

作って!シリーズ第三弾!『作って!いか焼き』

皆さんこんにちは~!おもちです☺

最近日中は半袖で過ごしても良いくらい暖かくなってきましたね!

もうすぐGWが待っていますが、皆さんはどこかへ出かけられますか?

素敵な連休をお過ごしください✨

 

今回は夏祭り気分を先取り! 4月4日(木)に発売された

作って!いか焼きで遊んでいこうと思います🦑

こちらはたこ焼き、たい焼きに続く作って!シリーズの第三弾になります✨

今回も他の作品と同様、4人まで一緒に遊ぶことができます!

いつも通り、私は一人で挑戦してみます✊

たい焼きよりもさらに工程が増え、さらに忙しい😱

でもこのゲームはアシスト(赤い枠)がついているので

次どのいかを操作すればいいのかわかりやすく迷わず遊べます!

(アシストは自分でON,OFF選べます!)

焼き色がとっても美味しそう~🦑🤤

串を刺して醤油を塗ってパックに詰めたら完成です!

4000点まであと一歩でした😭

今回も最近SAT-BOXの作品ではおなじみのランキング機能や称号がもらえます✨

 

今作もかなり中毒性の高い『作って!いか焼き』、ぜひ遊んでみてください✨

 

↓ダウンロードはこちら↓

store-jp.nintendo.com

store.steampowered.com