名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

通信対戦で勝負!『机でgolf』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『机でgolf』の通信対戦をやってみました。

        

    

まずは私の番です。

247mあるので1打目は思いっきり打っていきます。

しっかり距離も出ていて、コースもなかなか良い所に止まったのでいい感じです♪

    

相手の番。

86mも距離を伸ばし距離では上をいかれてしまいました。

でもほぼ互角なので、まだ勝敗は分かりませんね。

  

2打目、まだまだ172mもあるので今回も思いっきり飛ばします。

すると2打目も1打目と同様に71m飛び、良い位置感につけることができました。

  

相手の2打目。タイミングは良かったのですが、距離が伸びず。

  

私の方がカップに近いので連続で相手の打席です。

今度は距離も割といい感じに出ていいコースいくかと思いましたが

なんと机ギリギリで止まってしました。一瞬落ちていくかと思いました。

  

私の3打目、PAR4のコースでまだ103mあるので

まだ飛ばしてもいいかなと思いますがコースには気をつけていきます。

なんとか次でカップに入れれる距離まで持ってこれましたが、はたして・・・

  

相手の4打目。さすがにこの距離からカップは厳しそうでしたが、

結果は距離は伸ばしていましたがコースが少し外れていました。

    

さて私の4打目。パーで終わるためにもここで決める!!

距離は少しあるので、力加減に注意して打つと・・・

吸い込まれるように綺麗にカップイン!!!

        

しっかり4打でカップインすることができ、“パー”で試合に勝利しました♪

少しでもコースからずれたりすると、調整するのに苦労するので

1打1打を慎重にしないといけないですね。

 

ゴルフに挑戦したことない方も、『机でgolf』なら簡単にできるので

まずは『机でgolf』でゴルフデビューしてみるのもいいですね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でGOLF

机でGOLF

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com