名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

きなこの初戦はいかに・・・『机で野球』

皆さんこんにちは!きなこです。

さて今日からWBCの日本代表の試合が始まりますね!!

野球でも日本代表を応援する方も多いのではないでしょうか??

そこで今日は『机で野球』で遊んで野球欲を高めていきます!

  

全国対戦モードで勝負していきます。

まずは守りからスタートです。

    

開始早々、思いっきり打たれてしまいホームランを決められてしまいました・・・

  

2アウトになってからも、2ベースヒットを打たれ

相手に勢いを持っていかれています・・・

    

負のムードを断ち切れず、2ベースヒットの後すぐに

またも打たれ、味方の守りに入るか!と思いきや弾いて

まさかのコロコロとホームランへ入っていきました・・・

  

なんとか3点で抑えてやっと交代です・・・

反撃開始という事で、こちらも思いっきり打って行きます!!

2人目の時、思いっきり打ったボールが相手の枠に入りそうだったのですが

弾いてそのまま勢いよくホームラン枠にイン!!

なんとか1点返します。

    

が、反撃は1点止まりで1回を終えます。

    

2回は両者無得点で動きがなく、最終回に突入です!!

  

2アウトでとりあえず3点で抑えれそうという時に

まさかの3ベースヒットを打たれ少しテンパってしまいましたが

最後は何とか落ち着いて投げ、3点で抑えました。

    

ラスト、とりあえず2点は入れないとという気持ちで1球1球振っていくと

願いが通じたのか、またも相手の枠に当たり奇跡的な方向転換をしてくれた

おかげでホームランに!!!!

あと1点となり、逆転も夢ではなくなってきました!!!!

    

2アウトで追い込まれましたが、野球は最後の1人まで結末が分かりませんよね!!

と言わせるように、なんと3ベースヒット!!!

これはホームランが出れば大逆転だーーー

と興奮状態で次の打者へ回すと、すぐさまアウトに・・・・(泣)

  

1回に3点も取られたのが痛かったです・・・・

でもあと少しだっただけに悔しい!!!!

次も対戦する機会があったら、その時はコテンパンにしてやります(笑)

 

私は惜しくも負けてしまいましたが、日本代表は大勝利してくれるに違いありません☆

ぜひ『机で野球』で気持ちを高めながら、日本代表を応援していきましょう♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机で野球

机で野球

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com