名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

今シーズン初滑り!!『机でスキージャンプ』

皆さんこんにちは!きなこです♪

 

今日は『机でスキージャンプ』!!今年もスキーの季節がやってきましたね!

今シーズン初滑り!ということで勝ちたいと思います。

    

  

1人目はほぼ平均ほどの距離を飛んできました!

  

相手の1人目は、そこまで距離が伸びず

1人目にして差が結構開きました!

  

2人目、今度は100mに近い記録を出すことができ

相手にプレッシャーを与えることができた気がします。

  

相手の2人目、風の抵抗を受けバランスを崩しながらの着地

そのためあまり距離が伸びなかったようです

  

3人目、私もバランスを崩さないように緊張に着地することを心がけて

ぎりぎり90mのせました!

  

相手の3人目、今度は綺麗に着地を成功させていましたが

距離は大台にはのらず

  

最後4人目、ほぼ勝ち確定だと思うので気にせず思いっきり飛んでいきます!!

すると、まさかの100m超え!!(笑)

100mの記録で団体戦を締めました♪

  

相手の4人目、こちらも転倒等なく綺麗にフィニッシュ!!

  

平均95mの高記録で飛べて優秀でした♪

ジャンプや着地のタイミングもばっちりでパーフェクトだったので

良い記録に繋がったのかなと思います!

 

明日は全国的に大荒れの天気と予想されているので、

お家で『机でスキージャンプ』でも遊んでみて下さい♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でスキージャンプ

机でスキージャンプ

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com