名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

特技は逃げること?!『消しゴム落としバトルロイヤル』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『消しゴム落としバトルロイヤル』の

クラフトアイランドエリアで遊びました。

     

生き残りをかけて戦っていきます!!

  

割と消しゴムで賑わう机からスタートし、

攻めや逃げを駆使しつつ生き抜いています(笑)

  

スタートした机が最後まで残り、大きな移動をすることなく

敵の消しゴムだけに集中することができたので

最後の5人まで残りました!

障害物もなくなったので、ここからが大勝負です!!

    

なんとか耐え抜き、一対一の一騎打ちに!!

ラスト一撃で仕留める!!と放った消しゴムは・・・

相手に当たりましたが、当たった所が悪く弾かれてしまい

そのまま机からドボン・・・

    

惜しくも優勝は逃してしまいましたが、堂々の2位を獲得!!

ただ落とした消しゴムは1個だけなので

逃げるのに必死だったということになりますね(笑)

次は、たくさん攻めまくって優勝したいと思います。

皆さんもたくさん遊んでくださいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

消しゴム落とし バトルロイヤル

消しゴム落とし バトルロイヤル

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com