名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

失速にはご注意を!!『机で自転車レース』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『机で自転車レース』マウンテンの“フォレストコース”で勝負していきます!

     

14人もいるので埋もれていかないように先頭集団についていきます!!

  

スタートダッシュからの序盤の坂登りまでは1位独走状態でしたが

橋にさしかかった途端スピードが遅くなり、橋を渡りきる頃には

大分追いつかれていました(泣)

  

コース後半にある障害物の所では、ぶつかりまくって

どんどん抜かされてしまい8位まで後退してしまいました・・・

     

あれからなんとか3位まで登りつめて2周目に突入!

  

得意のコース序盤の坂登りでまたも1位までもっていきましたが

またも苦手な橋で3位に・・・ 先程のリプレイみたいですね(笑)

     

なんとか先頭が見える所につけてラスト1周!!

  

橋を越えて2番目に苦手な障害物までに一つ順位をあげておきます。

障害物も1・2周と比べコツを掴んだので、なんとか乗り越えていきました。

  

最後の一直線、スピードアップの所があったのですが、

2位とも少し差が開いており追い抜かすことができずゴール。

     

結果は3位!!

14人もいる中で3位は、かなりの高順位ですよね?(笑)

橋の箇所の失速と障害物のぶつかりがなければ1位も夢ではなかった・・・

悔しい結果となりましたが、練習をつめば楽々1位は狙えそうです♪

 

是非皆さんも失速とぶつからないように、スイスイとコースを

爽快に自転車をこいでいって下さいね♬

 

 

ダウンロード↓

play.google.com

机で自転車レース

机で自転車レース

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com