名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

新作アプリ『ぐるぐるジャンプforパーティパーティタイム』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は昨日リリースされたばかりの

『ぐるぐるジャンプforパーティパーティタイム』で遊んでみました。

  

Nintendo Switchソフトでも大人気の『Party Party Time』

アプリになっても色とりどりで可愛いですね♪

私は緑色で戦っていきます。

     

最初のジャンプはしっかりでき、バーを見事またぎました。 

  

試合が進むにつれて、相手から攻撃が入ってきます。

バーをジャンプしようとした時に、黄色から攻撃をくらい

バーをジャンプできませんでした。

   

なんとか、その後すぐにジャンプして脱落回避した所で、

反対側にいた青色が脱落していきました。残り3人で勝負していきます。

   

その後もなんとか3人で戦ってきましたが、バーが2本に追加になろうという所で

こちらもまた、反対側にいた黄色が落ちていき

ついに2人の一騎打ちとなりました。

   

足場もどんどんなくなっていき、バーの回転速度も速くなり

更に難しくなってきました・・・

  

ずっといた紫の足場がなくなってしまうので、移動しようとしていた時

赤色がバーを避けようとしたところで落ちていってしまいました。

  

対戦相手が落ちていったので試合終了。

見事勝利しました★

最初の方はシャンプのタイミングが難しく、

なかなか飛び越えれなかったのですが、勝利するところまで来ました!!

 

Nintendo Switchだけでなくアプリでも遊べるようになった

『ぐるぐるジャンプforパーティパーティタイム』を皆さんも是非遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

apps.apple.com