名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

トップまであと一歩!『サクッと!わたがし』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『サクッと!わたがし』で遊んでみました!

前回自己ベスト更新したので、今回も更新できるように頑張ります!!

  

いつも最初の出だしでミスしてしまうため慎重に作った所

500ptのわたがしが出来上がりました!

  

その後も順調に単色は作っていき、すべて500ptという結果をなりました~

  

二色だと色を間違えて作ってしまう時があるので

先に使う色をしっかり確かめます!

  

自分でもびっくりするくらいまん丸なわたがしが出来上がってきました!!

  

ラストスパートは3色つかい。

最初上手くいっていたのですが、黄色の部分を

1周多く巻いてしまい太くなってしまいました・・・

  

最後の最後は綺麗なわたがしが出来上がり

終了~。

ちょっとしたミスで480ptになったわたがし以外

すべて500ptという結果となり、こちらは・・・自己ベスト!!

4480ptを獲得し、総合ランキング上位まであと一歩となりました。

次こそはトップに食いこみます♪

是非皆さん挑戦してみて下さい。

 

ダウンロード↓

play.google.com

サクっと!わたがし

サクっと!わたがし

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com