名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

W杯目前に勢いをつけて!!『机でサッカー』

皆さんこんにちは!きなこです

今日はW杯のメンバー発表もあり、盛りあがっているサッカーで遊んでみます!!

   

お楽しみコースの『キックターゲット』

   

蹴れるのは1球のみ!!まさにPKのようですね。

もちろん狙いは最高得点の500pt

   

ボールの高さが重要になりますね!!

低いところからスッと蹴っていきます。

   

タイミングも高さもドンピシャで

見事!500ptの的を打ち抜きました!!

   

いつもついつい長押ししてしまい

高さが出てしまうのですが

今回はすぐにボタンから手を離したので

低い位置から蹴ることができました♪

 

いよいよW杯も始まるということで、サッカー欲が増してきますよね?

ぜひ『机でサッカー』で遊んで盛り上がっていきましょう!!

 

明日より予約が始まる『机でサッカー2』では、日本代表サムライブルー

新ユニフォームも着用して遊べるのもあるのでチェックしてみてくださいね♬

sat-box.jp

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でサッカー

机でサッカー

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

store-jp.nintendo.com