名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

基本が大事!!『机でフットサル』

皆さんこんにちは!きなこです。

朝晩がとても冷えていて寒くなりましたね><

風邪を引かないように気を付けて下さいね。

 

さて今日は『机でフットサル』で遊んでみます。

    

  

前半、両者攻めにせめていたのですが

なかなかゴールを決めることができず・・・

前半戦終盤になんとかゴールすることができ、まずはリード!

  

その後も点は動かず、前半1-0で終えます。

ゴール付近まで持っていけるのですが、

とことんキーパーにセーブされてしまいました・・・。

    

後半戦、開始早々豪快なスーパーシュートを決められ

あっという間に同点に・・・

  

同点にされて、リスタートしたと思ったら

パスが素早く回り気づいた時には追加点を入れられてしまいました(泣)

    

負けじと攻めまくって、何とかこちらも2点目!

ゴールに吸い込まれるように綺麗にシュートしていったので

なんか見映え点がほしいものです(笑)

  

その後、得点は動かず2-2のDRAWで試合終了。

前半は勢いがあったものの、得点にならず

後半はパス回しが上手くいかず、相手のパスも思うようにカット

出来ずでボロボロでした。。。

 

次はパス回しを重点におき丁寧に試合を進めていけたらと思います!

皆さんもぜひ遊んでみてくださいね~♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でフットサル

机でフットサル

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com


今回はフットサルで遊びましたが、サッカーといえば今週末から

いよいよW杯が始まりますね!!

SAT-BOXでも本日より『机でサッカー2』がリリースとなりました。

誰でも簡単に遊べるサッカーゲームとなっておりますので、

是非、サッカーゲームで遊びながらW杯を応援していきましょう!!

 

store-jp.nintendo.com