名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

今回のチャレンジはどんな種類??『机でバドミントン』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『机でバドミントン』のチャレンジモードで遊んでみます!

     

まずは【色を左から緑黄赤に揃えろ!】に挑戦します。

  

一番左を赤から緑に変えます。

狙い通り、しっかり的にあたりくるっと緑に変わりました!

  

続いて真ん中ですが、これは今まで通り黄色でいいので

弱く手前で落ちるように打ってみると・・・

なんと!!左の方に飛んでいき、

一番右の青色の的に当たり青から赤へくるっと変わりました!!

    

まさかの2球で見事成功!!

綺麗な信号色のようになりました。

      

次は【空きカンをすべて倒せ!】に挑戦です!

  

3つの空きカンを5球で仕留めます!!

まずは簡単な真ん中から狙っていきます。

真ん中は楽勝!左もバシッと決めて難なくクリア!

  

最後は右の空きカン。

少しサイドに打ちながら打たないと当たらなさそうなので

狙いましたが最初は失敗。コート外にいってしまいました。

気を持ち直して、2回目!!

2回目はカンの真ん中に命中しました!!

    

カンの真ん中に当たり倒れたので、こちらのお題も見事クリア♪

 

簡単なチャレンジから難しいチャレンジまで幅広くあるので

チャレンジをどんどんクリアしていき、『机でバドミントン』マスターに

なりましょう(笑)

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でバドミントン

机でバドミントン

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料