名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

猛特訓?!『サクっと!金魚すくい』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は久しぶりに『サクっと!金魚すくい』で遊んでみます♪

     

  

まずは少し大きめの金魚が集まっている所から、すくっていきます!!

    

10秒ほど経つと、一番ポイントの高い金色の金魚が登場!!

なるべく単体ですくわず密集した所ですくいあげます。

    

30秒が経過した際には2回目の金色金魚の登場!!

こちらもしっかりすくいました♪

  

金色金魚の次にポイントの高いドデカ金魚がきたのですくっていきます。

ポイが結構破れかかっているので、重みですべて破れないように慎重に!

  

残り5秒、あとはひたすら時間の来る前に金魚をすくいあげるだけ

と活き込んでいましたが、時間が来る前にポイがすべて破れてしまい終了。

     

自己ベストには全然届かず・・・。

でも今日一番の記録が出せたことと、金色・ドデカ金魚を

結構すくえたので、そこは良かったかなと思います!

 

夏が終わったので、金魚すくいをする機会がなくなっていくかと思いますが

来年の祭りでたくさんすくえるように今の内から練習しておきましょう!(笑)

 

ダウンロード↓

play.google.com

サクっと!金魚すくい

サクっと!金魚すくい

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com