名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

久しぶりのレースは難しい!!『ラジコンレース3D』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は久しぶりに『ラジコンレース3D』で遊んでみました!

  

今日はIコースで勝負です!!

最初の出だしはまずまずでしたが、カーブがあるにつれて

順位をどんどん下げていってしまい1周目は5.6位をいったりきたりします(泣)

  

2周目は、カーブがあるところでインコースを攻め一気に順位を上げていきます。

  

登り坂で3位まで追いつき、下り坂の時点ではついに1位に!!

しかし大混戦なので油断は禁物です!

  

先程1位に上り詰めてから、そのまま首位をキープ!!

1・2周目で苦戦したぐねぐねの道も一度もぶつからず進みます。

  

そして、そのままゴール!!

なんとか1位でゴールすることができました♪

2位とは差があまりなかったのでギリギリでした。

自己ベスト更新とまではいきませんでしたが満足です★

 

皆さんもぜひお好きなコースで遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

ラジコンレース 3D

ラジコンレース 3D

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com