名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

最強の敵と勝負?!『机でテニス』後半

皆さんこんにちは!きなこです♪

今日は前回の『机でテニス』の続きの模様をお届けいたします。

 

1セット目は惜しくも相手に取られてしまい後がなくなりました・・・

ここで追い上げて勝ちます!!

f:id:sat-box:20210629152644j:plain  f:id:sat-box:20210629152648j:plain  

f:id:sat-box:20210629152651j:plain  f:id:sat-box:20210629152657j:plain

 2セット目が始まった途端、スーパーショットを打たれたり

ミスをしてしまったりして一気に15-45で相手がマッチポイントと

なってしまいました・・・

f:id:sat-box:20210629152700j:plain  f:id:sat-box:20210629152703j:plain

追い詰められたため、後は攻めまくるしかないと思い攻めの姿勢で

打っていきパワーショットも放ちますがこれもしっかりとられます。

f:id:sat-box:20210629152706j:plain  f:id:sat-box:20210629152710j:plain

スーパーショットを打つと相手は取れない可能性が髙いため

どこで打つかがポイントとなります。

f:id:sat-box:20210629152713j:plain  f:id:sat-box:20210629152716j:plain

土壇場で連続3点とり、同点まで追いつきます。

f:id:sat-box:20210629152719j:plain  f:id:sat-box:20210629152722j:plain

2点差ついたら勝ちなので、1点取っては取られたを繰り返しました。 

f:id:sat-box:20210629152725j:plain  f:id:sat-box:20210629152729j:plain  f:id:sat-box:20210629152732j:plain

何回目かのセットポイントで相手が打ってきたスーパーショットを

スーパーショットで打ち返してなんとか2セット目を勝ち取りました~

ラスト1セットで勝っても負けても勝敗が決まります!!

f:id:sat-box:20210629152735j:plain  f:id:sat-box:20210629152739j:plain  f:id:sat-box:20210629152741j:plain

 3セット目、今度は連続で3点とり勝利まであと1点となりました。

先程は逆の立場で勝利したので油断せずに最後まで戦います!

f:id:sat-box:20210629152744j:plain  f:id:sat-box:20210629152747j:plain  f:id:sat-box:20210629152752j:plain

 コツとして掴んだ、スーパーショットをスーパーショットで打ち返すという作戦が

今まで上手くいっていたのですがここにきて打ち返されてしまい

決まったと油断していたためボールを取れず点を取られてしまいます・・・

f:id:sat-box:20210629152756j:plain  f:id:sat-box:20210629152759j:plain

気を引き締めて

最後は思いっきりネットぎりぎりからスーパーショットを打って試合終了~。

f:id:sat-box:20210629152802j:plain  f:id:sat-box:20210629152805j:plain

 大逆転で勝利!!!

 1セット目取られ、2セット目もマッチポイントという所までいっていたため

負けか~なんて思っていましたが諦めず攻めの姿勢で戦ってよかったです♪

 

自分ならではのコツを掴んでぜひ皆さんも最強の敵に挑戦してみてくださいね。 

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でテニス

机でテニス

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com