名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『机でバレー』練習試合で初勝利!!

皆さんこんにちは!きなこです。

最近は雨がひどいですね。

被害が出ている地域もありますので気を付けてお過ごしくださいね。

 

さて今日は『机でバレー』をやってみました。

f:id:sat-box:20210817151351j:plain

未だに練習試合でも勝てたことがないので今度こそは勝ちたい!

f:id:sat-box:20210817151354j:plain  f:id:sat-box:20210817151358j:plain

ブロックをかわされアタックを打たれてしまいます。

がしっかり仲間がカバーしてくれました。

f:id:sat-box:20210817151401j:plain  f:id:sat-box:20210817151404j:plain  f:id:sat-box:20210817151407j:plain

長くラリーが続き最後は相手がアタックを打って来るところで

ブロックをすると成功し1点入れました。

f:id:sat-box:20210817152250j:plain  f:id:sat-box:20210817152253j:plain  f:id:sat-box:20210817152256j:plain

続いて、ブロックをするまもなくあっという間にアタックを打たれてしまい

ボールが速すぎてレシーブにも行けず同点にされます。

f:id:sat-box:20210817152703j:plain  f:id:sat-box:20210817152706j:plain

相手のアタックを倒れながらつなぎ今度はトスを上げアタックやり返します。

f:id:sat-box:20210817152709j:plain  f:id:sat-box:20210817152712j:plain  f:id:sat-box:20210817152715j:plain

空いてるスペースに向かってアタックを打ったので

相手はボールに間に合わず落ちて2点目!!

3.4点目も相手のミスやアタックが決まり連続得点を決めます。

f:id:sat-box:20210817153040j:plain  f:id:sat-box:20210817153043j:plain  f:id:sat-box:20210817153046j:plain

いよいよマッチポイント。

アタックに対ししっかりと反応しブロックをします。

相手もチームプレーで遠い場所に飛んで行ったボールも繋いできます。

f:id:sat-box:20210817153049j:plain  f:id:sat-box:20210817153052j:plain  f:id:sat-box:20210817153055j:plain

ここでチャンス到来!!!

真ん中に空いているスペースがあり綺麗なトスが上がってきたので

後はしっかりとアタックを決めるだけ!

作戦通り、空いているスペースにボールは落ち5点目。

f:id:sat-box:20210817153609j:plain  f:id:sat-box:20210817153613j:plain

試合終了~。見事初勝利!!!!!!!

机でバレーなかなかうまくできず今まで勝つことができなかったので

本当に嬉しいです♪

 

しっかりと操作方法をマスターしてから挑むと見違えるように上達しました!

皆さんもぜひ遊んでみて下さいね☆彡

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でバレー

机でバレー

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com