名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

運も実力のうち?!『机でテニス』

皆さんこんにちは!きなこです。

 

今日は『机でテニス』の対戦モードでとっても強い相手と勝負してきました。

  

まず初め、順調に打ち合いを続けておりましたが

パワーショットが溜まった瞬間に打とうと思っていると

相手も同じタイミングでパワーショットで打ってきました。

そのボールをパワーショットで打ち返してみると・・・

  

相手も負けじと打ち返してきましたが、コートを大きく出てしまい

アウトになったので得点をゲット!!

    

続いても、相手が先にパワーショットが溜まったので

溜まった瞬間に打ってきて得点を取られます・・・。

いかにうまくパワーショットを使いこなせるかが重要ですね。

    

そこから点を入れたり入れられたりを繰り返していると

マッチポイントまできました!!

    

マッチポイントまでいって喜んでいたのもつかの間、

すぐさま追いつかれてしまいました・・・。

    

ここは踏ん張り所!!ということで

タイミングを見計らってパワーショットを打ちます。すると見事成功!

2回目のマッチポイントです。

  

相手はパワーショットをいつでも打てる状態なので

気を付けてプレーしていると、

なんとここにきて相手がネットに当ててしまうミスをして

まさかの勝利♪

 

一瞬えっ?!となりましたが、運も実力のうちって言いますもんね(笑)

素直に勝利を喜びます!!

 

皆さんも凡ミスをしないようにして、勝利を勝ち取りましょう♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でテニス

机でテニス

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com