名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

連休やお休みにプレイ!『机でエアホッケー』

皆さんこんにちは!きなこです。

今週は敬老の日秋分の日に祝日がたくさんありますね。

なかなか外に遊びに行けない分、お家でゲームをやってみてはいかがですか?

 

今日は『机でエアホッケー』をやってみました。

f:id:sat-box:20210921154035j:plain

相手の強さを強くして5ポイント先取で勝負です。

f:id:sat-box:20210921154028j:plain  f:id:sat-box:20210921154030j:plain  f:id:sat-box:20210921154032j:plain

上手くゴールに入っていきそうな角度でパックを打ちましたが

こちらはしっかりと返され今度はマレットとゴールの間をすり抜けるように

ゴールを入れられてしまい1点取られます。

f:id:sat-box:20210921154845j:plain  f:id:sat-box:20210921154847j:plain

その後2点目も入れられてしまいましたが、ここで突き放されるかー

という気持ちで打ったパックが綺麗にゴールし、やっと1点目!!

f:id:sat-box:20210921154850j:plain  f:id:sat-box:20210921154852j:plain

1.2点目はゴールの端から入れられてしまったので

端を重点的に守っていると、思いっきり空いた右側スペースに

ストレートで入れられてしまいました・・・。

f:id:sat-box:20210921155435j:plain  f:id:sat-box:20210921155437j:plain  f:id:sat-box:20210921155439j:plain

入れられてばかりは悔しいので、こちらも空いたスペースに入っていくように

カーブを生かしてパックを思いっきり打って行きます。

点を取られては取っての繰り返しです。ここらで同点になっておきたいです。

f:id:sat-box:20210921155441j:plain  f:id:sat-box:20210921155444j:plain

マッチポイントに入る前に同点にしておきたかったのですが、

連続で点を入れられてしまい後がなくなりました・・・

f:id:sat-box:20210921155914j:plain  f:id:sat-box:20210921155916j:plain  f:id:sat-box:20210921155919j:plain

このまま終わるわけにはいかないので、なんとか粘って点を取っていきます!

f:id:sat-box:20210921155921j:plain  f:id:sat-box:20210921155923j:plain

と思っていましたが、最後はまた空いたスペースにストレートで

入れられてしまいました・・・(泣)

f:id:sat-box:20210921155925j:plain

3-5で負けてしまいました。

スピード物は難しいです。。。

これからもたくさんプレイして腕を上げていきたいと思います。

皆さんもぜひ連休やお休みに挑戦してみてくださいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でエアホッケー

机でエアホッケー

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com